affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

あ~。。。28歳SE君無理かも知れない⇒こういう所だぞ自分

この前酒飲んで4通LINE送って4通送信取り消ししたわけですよw

 

で、今日になって「あの時俺に会いたくなったでしょ~」って言われて今猛烈にムカついている。

 

 

いや、そりゃそうなんだけど酔ってたら近くにいる人誰でもいいじゃん?

 

むしろ誰か泊めてくれれば行きずりでもいいし、(もう辞めて黒歴史)お前が良いわけじゃないんだわ。

 

 

。。。。ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

こういうとこだぞ自分!彼氏いない歴=年齢なアタイ!!!!!(情緒不安定)

 

男性立ててあげりゃいいじゃん?!「そうだね!」で大人な返ししよ?!

 

あっち小学生の時こっち高校生やど?!

 

鼻であしらったたらええやん!

 

よし!女優女優!