affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

「あふぃちゃんと一緒になりたいと思ってるから」

ってさっき28歳SE君から着た。

 

あぁ~。。。ヤバイ。

一切ときめかない。無の境地。ミスターポポに褒められそう。

 

 

こんなに心ときめかない事ってあるんか?

あぁ。。。なんか婚活って大変かも知らん。

 

自分の感情と向き合わなければ。子供欲しいけどやっぱりときめく人と結婚したい。

 

あ、完全に結婚できない人相談者やワイ。

 

「だから結婚できないんですよ」ってひろゆきばりに総ツッコミされるパティーン。

 

。。。。ま、いっか!人って変わるし、明日になったら「いやーん!アタイも!」ってなってるかも知らんしな!