affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

マッチングアプリレポ①日ハム応援おじさん(54歳)

マッチングアプリ再開して早いもんで1ヶ月半か。

 

よく頑張ったよ自分。

やっぱ3〇歳の壁はデカいか、良いねもらえる数も減ったよなぁ。。。

まぁそれだけ真剣な人が残ったっていうのはいい事だから前向き前向き。

 

で、そんな中、1週間に一回イイねくれる爺(口わりぃな)がいるんですけどね。

 

ひたすら日ハムのレポやねん。。。。(実話)

 

スクショ取って載せたいケドそれは人道的では無いため抜粋

 

==================

~~~

6月26日「清宮がスタメン外れました」

 

7月3日「日ハム苦しい・・・」

~~

 

7月24日「日ハムがロッテと始まりました。」

==================

 

いやいやいや。。お前ビックボスだろ?(違う)

 

てかいらすとや様バリエーションすげえなw素材あったよw

 

 

 

そんなこんなで明日は40歳SEさんとアポってきます~('◇')ゞwww