affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

40歳IT屋アポ終了!

ん~、、、会う前からやや違和感あったけど。

 

違和感①なんか会話盛り上がらない

 

違和感②あっちから質問あんまりない

 

→一応会ってみたら変わるかもなぁと思ったらやっぱり微妙よね!ww

 

「おキレイだし、まだまだ相談所とか行かなくていいじゃないですかァ」

「いや、○○さんもお話上手だしモテますよね~」

「いやいやいや、私みたいなもんが、、、」

みたいな感じで薄っぺら~~~……笑

 

一応ご馳走様メッセージしたけどLINE交換とかもしてないし、マッチ解除すっかと思ったら、もうされてたよ(あっ…(察し))

 

とりあえず持ち駒なくなったから相談所再検討するかなぁ~BBQ良かったけどアレ感覚鈍るからダメよwww⟵言い聞かせ