affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

婚活やってもやっても結局毎回同じ悩みに辿り着く。

久々に会う友達とメッシ行っても、やっぱり悩みは大体同じ。

 

「遊ばれてるかも」

「本命じゃないかも」

「ヤリモクかも」

 

どんな相手でも同じこと言ってる。

 

「あふぃさんは振り回す方が合ってるんじゃない?」って言われて、今回そんな人にも会えたけど自分に好意を向けてくれる人にはもんのすんごいワガママになって多分『男と女』って関係性は無くなると思った。

 

なんつの?365日かかあ天下みたいな?色気ジィロ(zero)みたいな?

 

って、なるとやっぱりどんな相手でも、「私は本命!」って対等になる必要があるんよね。

まぁ現在LINE既読スルーですが、今回破局したら次に活かそう。手つないでデート経験があるだけよく頑張ったよ。うん。筋肉と一緒でトレーニングしないとダメよ。

 

ホント、このブログ振り返れるからいいわぁ。

 

んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?