affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

既婚?遊び?本気?はもう疲れた・・・せいっ!やぁぁぁぁ!!!!(謎の長渕)

ホテル代割り勘事件以降1週間ちょいぶりのデートで11時待ち合わせ。

 

「ランチ食べたらアイスデザートにしよ~」とか言ってたらからてっきり一日デートと思って下着もTHE勝負にしてたのに

「14時に出なきゃなんだよね」。。。ってヲォイ!!私の勝負下着!!!←違

 

で、前は「短時間しか会えない=既婚」とかすぐ疑って顔色曇らせてたけど、もうだんだんめんどくさくなってきた、、、。

 

アプリだから相談所と比べて怪しいとか、アプリの相手選んだの自分だしな。

で、相談所じゃないんだから相手も目的違うし。

 

短時間しか会えない=既婚

家知らない=既婚

職場知らない=既婚

割り勘=既婚

会って2回目でセクロス=既婚

 

こんなん挙げて、TwitterとかYOUTUBE検索して「やっぱり既婚かも知れない。。」ってだから何なんだよ!!!って自分で書いてて思うわ。多分相手にも伝わるわwwww

 

とりあえず今は定期的に会えてるし、相手の知らない事とかどんどん分かってきたからそれでよしとしようよ喪女あふぃさん、成長したじゃない!

 

「14時までだと思ってなかったから残念!一日過ごしたかった」

「メッシ行ってからすぐのアイスはきついからアイスはまた今度にしよう!」

冨樫義博展行ってきた」

の3本立てで言いたい事は言えたからOK!

 

特に1番上の「短時間イヤ」だ問題は実は前の方には全然言えなくて、帰りの電車で友達に「私脈ねーーーー!」とか言ってたから大進歩ですよね?(誰に)

 

てか同じ男性と5回会ってるってだけでアプリアポと比べてもうとんでもない成長ですよ。蒲田君からシンゴジよ。毎日頑張ってるねあふぃさん!

 

かまた君

 

シンゴジラ