affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

12月29日の日記。ジム納めと体型目標

朝からパーソナルトレーニング行ったんだけど。

今までよりヒップスラストの重量上がった気がする??

 

MCTバターコーヒーで脂質エネルギーにするってホントなのかな?

 

昼は昼とて縮

 

毛矯正。

Netflix見てたけど、クレイジージャーニー面白いな!

 

メキシコとかフィリピンのスラム街見てて正に流星街そのもの。

 

3畳の所に9人寝てたり。同じ時間軸生きてても生まれた場所で雲泥の差。

 

「今年も婚活くいかなかった」「今年も同じだった」「今年も。。。」

 

ってそれよりもまず、今PCでブログ書いてる。電気がある。サラサラヘアーになってウキウキしてる。

 

マッチングアプリだって毎日みて「いい人いないなぁ」って嘆く前に「通信が途切れない。」

改めて当たり前が幸せって目線は大事だと思う。

 

ブログってどうしても何かショックな事とか事件が無いと書かなくなってしまうけど、それじゃあ悪いところしか定着しないのは当たり前だよね。

 

反省!