affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

12月30日の街の雰囲気好き

今日は朝からタンスの掃除して、、いやはや服の趣味って人間変わるもんですなって思う。

 

まぁアタイの場合は婚活ファッションに目を向けたからなんだけど、今更美人百花とかに載ってるブランドまみれ!  

 

アラフォー凸ってるから痛くならないようにしてますえ?(主張)

 

まぁパブスナックでそのまま働ける系だから楽だし頻尿だからほぼワンピース。

 

2年前までJEANASIS。

 

5年ぐらい前はScoLar

 

もっと前アクシーズファム

 

さらに前ALGONQUINSBANANAFISH

 

ふむ。これも成長やな。

 

昼からはスラムダンク🏀

 

もう何回息止まるかと!!!

 

音楽も編集も良くて、あれは映画館でみるべき!

 

あ、リョーちん、ウチナーンチュだったんか!!!

 

そしてあと1時間で大晦日

 

日本人みんなこの街の空気感好きだと思う。

朝からニュースやらなくて、バラエティとかドラマばっか!

来年は自分の家庭で観てたら良いな!