affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

てめぇは邪魔だどけーーーーー!!!!!

花見誘って。

 

状況だけ見たら既読スルーの相手=脈無なんだけどさ。

 

そもそも既読スルーじゃないかもだし。

人と向き合う事から逃げるのは辞めて。

 

で、返事着て「何の集まり?!」って。まだ来るかどうかは分からないケド。

やっぱり既読スルーだなんだはもう辞めて、相手を見よう。。。と返事待ちの矢先に

「あふぃちゃん今なにしてるのー」ってワンナイト君ですわ。。。

 

前までは「あぁ。私って幸せになれないのか、悪い事いっぱいしてるしな。」って思ってたけど、もう今は違う!!!!!!

 

この彼と好きな彼は何んの関係もなくて、私のワンナイトも酒癖も一切関係なくて、それを勝手に「愛されない」って結びつけてるのは私。

 

因果応報。カルマ。とか偉そうな事言ってるケド逃げてるだけ。

もう迷わん。相手と向き合う。この恋がダメでも、上手くいっても最後に幸せなら勝ちだよ!