affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

あぁ~。。。終わったかなぁ

う・・・ん、多分起きてるよね~・・・・

こんなにLINEないのは初ですな!

 

既読スルーでフェードアウトかなぁ。

 

でもとてもイイ人だった!酒癖4年前より良くなったと思ってたし、結構前回より婚活力身に着けたと思ってたんだけどな。

 

まぁしょうがない!・・・って思いたくねー。。。

 

でもしゃーないもんはしゃーない。

 

突入したってウザいだけや。超短い間だったけどありがとうございます(*^-^*)

次回の男性目標:酒癖ぶっ飛ばなくてもいられる相手。

笑うポイント一緒

自分の時間を犠牲にしてくれる相手

年収自分以上

子供欲しい人

関東県内