affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

好き好きアピールに耐えられない病

28歳SE君はまた週末に会う事になったんだけど。

 

それは一端置いておいて。

 

「もう俺気持ち抑えられない~」って言われるのにめっちゃ嫌悪感を抱いてしまった一瞬😢

 

ストーカー気質?とか思ってしまった喪女(すまん)

 

好意を向けられるのに抵抗あるのか?ときめいてない相手から言われるのが嫌なのか?

 

これを萌えシチュエーションに変換してみよう。

 

BLだとすんなり受け入れられる。むしろ好物

「俺、、、もう気持ち抑えられない。。」的なシチュエーション大好き。

デスノのL×月イラストサイト運営してた私としては

「月くんすみません。ガマンできません」とかもう死ねる。

 

が、しかし、自分が言われるとぼぉぇぇぇ!!!!ってなる。

 

なんでや?キャラの問題か?好きじゃないのか?

 

1回しか会ってないのに私の何が分かるんだって気持ちもあるのか?