affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

「美容関連の仕事なんで実年齢より若くみられます!」

はい。

せーのっ!!!!!

 

「知らねぇよ!!!!」

 

若く見えるかどうかはこっちが決めんねん!!!

 

私だって「若く見えるね!」とかSK2の年齢計測で「26歳」って出て、

「ここをもう少し手入れしてあげればもっと数値若くなりますよ~💖」とか言われて結局ピテラ買ったけどさ!!!!(心地よい騙され方)

 

それは自分で言ったらおかしくなっちゃうよね~~~

プロフ画像見てこっちがどう判断するかじゃん?

ただ見た目と実年齢相応やで!

 

これ結構ガチ目の婚活写真撮ってるおっちゃんに多い。

40代後半のバツイチ子持ちとか。オープンカーの写真載せてたりする経営者。

 

若い時、家庭顧みず仕事仕事でブイブイ言わせてて、落ち着いた今第二の人生歩みたいんでしょうな。

 

「もうこの年だから~」って諦めるよりは気持ちが若いっていうのはいい事だよね。