affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

完:28歳SE君

仕事で気を取り直して(取り直そうとして)

 

明日祭日だから会う約束してたけど、一回音信不通になってたし前日でも心躍らず。。。

 

しかもお見合い写真撮ってもらったサロンで毛穴洗浄予約してたから

チョットめんどいなぁ~って思ってた矢先に

 

「俺への興味が減ってる気がする😢見限らないで~」って着たから正直に

「異性としては今は考えてないかなぁ~」「ご飯楽しみ!何時にしようか?」って聞いたらとうとう

 

「もう会うの辞めよう」って言われましたよね。

 

なんかいなくなると虚無感あるし、でもこれは恋だ愛だとは違う。

仕事上手くいかない時に人とのご縁が切れるってのも疲れるけど、、、

 

重い腰を上げて相談所登録するきっかけになったかね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

仕事はもう一回自分の意識を見つめなおすぞん。