affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

初心忘るべからず。。。。婚活も仕事も(特に仕事)

転職してから早半年。

 

入社してから1~2か月ぐらいは「奇跡的な転職感謝!!!」って

ちゃんとメモ取って会議も参加してたけどいつぞやか

「うん。全く異業種だし、意味わかんねーし、言われた事だけこなせばいいや」ってモードになって、いつからかメモも取らなくなってたな。

 

PC作業がなまじっか早いから器用にこなす事ばっかり考えてギリギリ怒られない範囲で仕事してたかも。

 

いかん②人間楽な方楽な方へ進もうとするとやっぱりにじみ出てくるよね。

 

うっし、明日からメモ再開するべ。

 

”ゼロ秒思考”って本の特集と動画見つけたけどなかなかよさげ!

 

初心忘るべからず!!!!