affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

久々に暴食してしまた('◇')ゞ

うん!やっちまったぜ暴食。

 

シンデレラ体重目指してたはずなんだけど(;´д`)トホホ

 

会社で指摘され、自分ではどこかでやったように見せかけて放置してた自覚はある!

 

在籍時もほぼ言われた事だけこなして後放置してたしw

 

今日の暴食もしょうがない!嘔吐してないからセーフ( ゚Д゚)

 

前までなら「もういい!私の頑張りなんか見えてない」「私はPC作業が早いんだぞ」って拗ねてたけど今回は違うぞ~~~自覚もあるしw

 

これで距離置く=拗ねるって事だからちゃんと向き合う!

 

でも70点でOK、完璧は求めないぞ。どんな自分でも許すんだ。