affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

相談所!キミに決めた!

この前の相談所がちょっと御手洗汚かったから、別の相談所の相談!

 

最寄りのルノアールまで着てくれたけどめっちゃ感じ良いし、あんまり商売っけ感じなかったからここにする!(つまり安い)

 

女性カウンセラーだからか、「出産は最近は焦らなくても良いけど5年後選べる相手が変わる」がガスーんときた!!!

 

今仕事で悩んでたけど、異業種転職理由にPCと英会話と婚活コミュ力自習してたし、納期管理も「週1回しかデータ変わらんのに、8割出来てりゃよくね?そんな毎日変えても意味ないやん?お客さんに説明すれば分かってくれるし?」って完全に自分基準になってた(要はサボり)

 

自己否定が趣味の領域になってるからチョット相談所も入れて、自分の仕事の姿勢見直して頑張ろう!

 

できるやれる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و