affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022年の振り返り the 箇条書き

【1月】

・酒乱ぶっこいて関係ぶっ潰したペアーズ相手にあけおめメール。冷たい返事で凹む。

・一人暮らしして転職初日に家の鍵無くす。実家家族長崎旅行行ってて血の気がヤバイ。会社近くのローソンで見つかる(ランチ時に多分落としてる)

・一人暮らし先のゴミ捨て場で鍵投げて下水溝に入る。入社初日のスーツドブ臭だが関係ねぇ。

・ペアーズ相手から連絡来るが次の予定微妙な感じ

・鳩がベランダで卵産む

・下旬から晩御飯を実家で食べるようになる。

【2月】

・ペアーズの彼にバレンタインチョコ上げて告る。1年以上付き合いあるのにハグで挙動不審

・晩御飯後、風呂も入るようになる。

・風呂入って寝るようになる。

・一人暮らしの家に帰るのが朝になる。もはや一人暮らしの定義は何なのか。

【3月】

・ペアーズの彼の誕生日とホワイトデーだがそっけない。スノボ狂だからとあまり気にせず自己肯定感低いまま。

VBAセミナー(1日5万)×3回分突っ込む

・一人暮らし部屋がただの仕事部屋件住所録部屋と化す

【4月】

・ペアーズの彼幹事で合コン。2人では出かけず

・職場の規模感と異業種感になじめなくなってくる

【5月】

・GWにペアーズの彼からホワイトデーもらう(脈ないとかわかるよ今ならえぇ)

【6月】

・ペアーズの彼でき婚⇒このブログ開始。ゲロ吐くかと思ったwwww

【7月】

・相談所検討

【8月】

・LUNASEA復活!!!!

【9月】

・結婚相談所入会

・夜職バイト(カラオケバー)

・人生初彼氏

・楽器習い始める

【10月】

・手つないでデート(夏休みの日記か!)

【11月】

破局

【12月】

・イイ感じの相手が三重県ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

・LUNASEA 黒服限定

 

ってまぁまとめて書くとどうしてもショックだった事とか、ネガティブが残るんだけど、細かく見るとメイク講座行ったり新しい知識得たり、ハンターハンター再開したり、クリスマスケーキ半額で買えたりいい思い出もあるんだよね!

 

このブログもいつかは誰かの役に立ってるといいな。

 

皆様どうぞよいお年を。私は絶対に自分の家庭持つんだ!!!すべての婚活民に幸せじゃんじゃんバリバリ振ってきますように!