affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

急遽明日タップ〇アポ決定(そしてまた年下)

火曜日にワンナイトカーニバル(すな)した26歳の子とはまだ1日1往復LINEが続いている中、明日アポ決定。

 

付き合ってないし、元々婚活目的だからいいんだろうけどさぁ。罪悪感?w

 

①26歳君(ニューヨーク屋敷似 165cm ストリート系)

年末何回もリスケになる&未読のままLINEのアイコン変えてたから怒りの既読スルーぶっこいてたら年明け何度か連絡あったため、「○○さんとは価値観合わなそうだから、お互いイイ人見つけようね~」とLINEした所、凸電。

「もうしません、ごめんなさい」と言われるがまま12日平日ディナー

あっちは「ハンバーグ食べたい」とかわいらしい事行ってたのに「鍋が良い」と

無理くり土間土間に連れ込み。

想像と違ってホントにド天然ぽく、ボクッ子だったので、可愛げを感じ一人でハイボールでつぶれる。会計てめぇで払うw

⇒カラオケ(1回戦(最後まで))⇒東横in de ベッドイン※バリバリ翌日仕事

 

結婚願望多分なし!!!!

 

②34歳君(明日会う)

・土日休み&朝方=◎

・ちゃんとこっちの都合合わせてくれてる。LINEのテンポもよい!

 

後は明日会ってみてからどうなるかだよなぁ。。。

 

ストレスって新しい刺激になるのね。

 

もうアル中で悩んでた事を隠すのは辞めて「たまにヤラカシます」を開示した方が上手くいく気がしてきたぜ。。。。