affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

自分で現実を作るの意味が分かった。

お相手さん。

 

本当に素敵な人ってようやく気づけた。

 

「酔ってやらかした」「酒乱は無理」「朝帰り後連絡」減った。

 

ってぜーんぶ自分都合だったな…。

 

「返事無いのは脈ナシ」「好きな相手なら24時間以内に返すはず」

 

これも。相手に聞けなくて聞き分け良いいい女気取ってた。


「別にラインの頻度とか、どっちがとか、気にしてないよ?連絡したいときにしてくれれば、いいんやない??」ってさ。

 

もう本当聞いてみて良かった。自分で相手を悪者にしてたよ(›´-`‹ )

 

失う前に気づいて良かった❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀