affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

ここ数日の気づき

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

自分の考えが現実を作るってすんごい痛感しているここ数日?

 

WBC優勝したからかな?

返事がないとLINE送ったら迷惑だろな?とか思ってたけど今は不思議と『LINEすっかぁ』ぐらいになってる

 

追われる女とか、本命なら男から連絡来るとか目から血出るくらい(©野々村由紀子)読み漁ってたけどどうでもよくなってきたぞ???

 

もう『次ここ行きたい!』ぐらい言ってもいいや(笑)

あっちもどうしていいかわからんかもしれんしな!ダメなら次行こ!

 

そもそも気取らない居酒屋とか、赤ちょうちん系ばっかり選ぶんじゃなくてちょっとムーディーなお店も探してみよっと!

さぁ、今日も楽しく夜職いってこよ!