affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

泣きそう〜

やっぱりLINE無いよね~

 

やる前「遅くなってごめんね、って言ってくれるの嬉しいなぁ」

相手「お、なんかツボってよかった!笑」

↓↓↓

やった後「遅くなってごめんね、って言ってくれるの嬉しいなぁ」

 

既読スルー!!!

 

、、、いや、もう明らか冷めたよね。

 

、、、いや、やった後ってさ、被害者ぶってるけど。

 

楽しくて泥酔したのも私

朝帰りしたのも私

「酒癖悪いの知ってるから大丈夫でしょ?」ってタカくくったのも私

記憶無くすのも私

「私より素敵な人いるよ!」って言っちゃうのも私

 

後悔したってしゃーない。けど泣きたい。

バカすぎ。アル中病院通って、4年辞めてたのはなんだったのか。

友達失ったのはなんだったのか。

 

、、、よし、吐くだけはいたら進もう