affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

惚気とスピリチュアル的な話。

やべー。

 

GLAY聴くと「これが恋?」ってなるwww

 

で、よく「彼氏の趣味に合わせた」みたいな話聴くと「な〜~にぃ~!やっちまったなぁ!」って言うタイプのあふぃさんでしたが、今すげー気持ち分かるわ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

、、、って考えると今まで喪女だったのってなんか理解できる。もし彼氏に合わせてどっぷり沼ってても絶対瞬殺で別れてたんだろなぁ。

 

うん、やっぱり人生って学ばなきゃいけないし、タイミング何だなと思う。

 

傷は綺麗な華になる(©︎太陽の碧)

 

まぁ朝から8人で冒険してるんだけどな!

(オクトパストラベラー2)

 

前回で学んだから8人全員レベルあげてるせいでくっそ時間かかるっちゅうねん。