affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2ヶ月持ったぞー!!!!次だ次!

 


①お泊まりはウサギいるから難しい

②プランは考えなくていいって言ったのに いろいろ提案されるとスケジュールもまた調整しなければならなくなる

③提案どおりに簡単に答えてあげられなくて申し訳ないからお別れしよう。


安打:なにかとドタキャンや遅刻するとご飯やコーヒーおごれとか言われるのもイヤだったし…


================

以下、あふぃ返事

 

私も会いたいタイミング合わないから別れた方が良いかなと思ってたところ🥹💦


正直に話してくれてありがとう🥹💕
初めての彼氏が⚫⚫で、短い間だけど本当に幸せでした(*ˊ˘ˋ*)
素敵な人に出会えますように🍀*

 

>>>>>>>>>>>>>>>>

てなわけで終了‼️

 

読めば読むほどヒトのせいだな。

別れてくれてありがとう!

 

てなわけであふぃさんアプリ再開しまーすっ‼️‼️‼️‼️

 

 

 

本当は泣いてるけどな!

 

本当は「私の事大事にしてくれる方に変わって欲しかった」

でも出来ないからしゃーない。

 

なんで私じゃダメなの?

 

私の何がダメだったの?

 

今なら言えるけど、「学ぶ為」それで終わり。

 

自分軸しっかりしてると大事にしてくれない人は早くいなくなるな。都合悪いからね。

 

どんなに目肥やしても既婚だセカンドだは見抜けない。

 

自分をしっかり持つ以外防衛策はない。

 

後、性的なコミュニケーションで嫌悪感を持ちすぎてる全潔癖喪女は注意かな?

 

女性的な部分は悪いことでも何でもないよー。