affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

引き寄せの法則=自分の都合で物事見る事かな?

次のデートの約束でSUGEE悩んで。

あふぃさん「ん~。。。付き合ってるわけだし次ヤルよね?相手の家とかって提案した方が良いのかな」

 

YOUTUBE検索~

google検索~

「付き合った 体の関係 いつ」

「付き合った デート お家」

 

悶々モン。。。。

 

彼さん返事が「オレ、海沿い行ってみたい!」って着た瞬間。

恥ずかしながら泣きそうになった。

 

今までどれだけ自分に無価値感を感じてたんだろうか私は。

身体を出さないと愛されないと思ってた。

 

普通に私という存在を好きになってくれたんだな。もちろん体の関係は大事だけど、隠す事なく相談すればいいや。変に隠そう隠そうとするからボロが出る。

 

親しき中にも礼儀ありは前提だけど、弱さとか不安は出して良いんだ。

 

本当に出会えて良かったな。ありがとうございます。