affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

初めての安心感

今のOmiaiの彼

 

明日2回目デートなんだけど、安心感がすごい。

 

(いや、お前が今まで疑ってかかってたんやろがいって地球上のみんなから突っ込まれそうなんだが)

 

『ほかの人とやりとりしてるのかな?』『実家暮らしっていやかな?』とか今まで本当に自分が自分がだったんだな。

 

心だからどう変わるかわからないけど、今は感謝しかない。

 

『〇〇だけど、嫌われちゃうかな?』って思ってた自分が嘘みたいだ。

『アラフォーいやかな?』とか気にもならない。

 

『何したら喜ぶかな?』って思える。

 

職場はそうなんだけどねwww『あの人私の事嫌いだろ?』みたいなwww

 

でもそれで生きてきたんだからしょうがないじゃない。

バンギャでとがってたしね。

とりあえずできる事は笑顔