affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

彼氏爆誕と性の課題

おかげ様で喪女人生2人目の彼氏ができまして!!!!!!

 

出会って20日で、4月8日にはドタられてたというのに、同月内でSUGEEEEEE!

 

ってのもあるんですけどね。なんか不思議とそんなにガチガチになってない。

 

本当はやった方が良いんだろうけど「じゃあアプリ辞めようね!」って言わなかったし。

言えないんじゃなくて、言わない。で、いつでもいえる。

 

この精神状態、スゴイ成長と思う。やっぱり今までの経験て無駄じゃなかったんだなぁ。

 

ほいで「よろしくお願いいたします。」プラスで「次の段階、ゆっくり進んでいい?」って返したら「いつぐらい?カップルじゃないとできない事だし」と返され。

 

「なによ!私が待ってて、言ったら待ってくれるのが愛情でしょ~~~~~」。。。なんて自分勝手な考えもよぎりましたけど。

 

たしかに「いつならいいの?」って考えた時「

5月中旬」って意味わかんねー返ししちゃったんだよね。営業マンかよwww

 

何が嫌なんだろ?って考えた時、今まで致して終了が多かった=ゆっくり関係築くってのが無かったし、化粧ぐじゃぐじゃのまま帰ってたから(100%お前のせい)

 

だから「ゆっくりできる時がいい」とだけ返事しましたよ。駆け引き無!!!!

 

これで嫌われてもしゃーない。自分の事は好きなままでいられる!