affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

初回アポレポ

28歳で大阪出身の子で東京6年目なのにゴリゴリ関西弁。

改札から出てきた時、ちょいと猫背だから「あ~、、、、ないかな~」って思った。

私の最寄りまでは来てくれて、お店は私が「とりあえずここ」ってカフェバーをチョイス。

感想

めっっっっちゃ話しやすい‼️‼️‼️‼️‼️

2軒目も、会話尽きたなぁぐらいの雰囲気で「まだ大丈夫やったら移動します?」みたいなベストタイミング!


前彼の話してしまったら「人の恋愛とやかく言えないけどデキ婚とか、そいつズルいと思いますわ」
って言われて半泣きw

傷心の女、チョリーって思われてないと良いなぁ。

あと「俺かっこよくないけど良いですか?」もメッセージで見るのと会話で聞くのじゃ全然印象変わる!!


まぁ今日初日だしね。前のめらないでおこ。(また僕の悪い癖が(杉下右京))