affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

婚活BARレポ

婚活BARの良いところって友達同士で行っても別々にされて個々で話できるのよね~

 

①41歳大手SE

もうちょい歳上かと思った。多分ネルシャツとシミシワのせい!サーフィン趣味らしい!日焼け対策重要

②20代後半営業マン

相席屋に居そうなぐらいカジュアルな感じ?下北、渋谷系ファッション。

普通に会話出来るけど、可愛い後輩

③やべーやつきた。調理師で髪型温水洋一

ネルシャツ&猫背でゴミ袋握りしめてて、中身黒い。

私「・・・何持ってるんですか?」

温水「カッパです」

あぁ。。。婚活BARとマッチングアプリの違いって

気に食わないやつとも15分はしゃべらなきゃいけないのよね。。。

100歩譲ってカッパ持っててもイイけど入口に置いとくとかなかったんか?

夏休み前にアサガオ持って帰る小学生かおまえ。

 

時間稼ぎにトイレに逃げたけど2分しか稼げなかった。

ホットコーヒー入れたけど2分しか稼げなかった。

 

こんなに長い11分がこの世に存在するのかってぐらい長く感じた。

 

「ご飯誘われたら行くんですけどね。」「コロナ前は合コンセッティングしてたけど、女性連絡来なくなるんですよ」「バングラデシュで流行ってるイボをなんとか救いたいんですよ。窒素で治療するらしくて」「大使館にメールしたらちゃんと返事きて」って

もうCHAOS。

テンションが低すぎてあかんかったし、急な水イボネタやめてwwwwww

 

④30歳の製造さん

鈴木福くんを30歳にした感じの穏やかくん。

「結婚したくて、結婚がゴールって思ってます。出不精だからグイグイ引っ張ってくれる女性が良いです」なるほど。こういう需要もあるのか!

⑤推定40代 鉄道員さん

見た目はちびまる子ちゃんに出てきそうな丸顔おっちゃんで無理だが(ごめん)会話は成立。旅行先話で盛り上がる。テンポはよい。

 

収穫:思い出はプライスレス