affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

遊びか本気の見分け方?

マッチングアプリに登録しては退会、登録しては退会して早6年ぐらい?

 

ぶっちゃけどのアプリが遊び目的で本気かはもう分からないwww

 

〇アーズ、〇miai、〇ッチドットコム、〇ップル、〇ou Bride、〇リッシュ、今は亡き〇ロスミーに〇クシィ恋結び、、、、

 

無料をいい事にどんだけ登録しては辞め、登録しては辞めを繰り返すあふぃさんもはや

なんか記録更新したいんじゃねぇか説浮上。

 

そんな事はないんです。1人と結ばれて結婚したいんです。家庭持ちたいんです。

 

初回会ってさよならしたいわけじゃないんです。。

 

今回初彼氏さんだって真剣な婚活メインと言われる

〇ッチドットコムだしなぁぁぁぁぁぁぁあ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

プロフも不審点なかった!

 

やりとりも定型文じゃなかったし、ちゃんと返事してるし!僕の遊び人レーダーは掻い潜ってきたぞ?

 

しかし、当時のスクショのメールのやりとり読み返してたらやっぱ興味無いんだよね。アタイに。。。上っ面?

 

初回アポも「ほかにやり取りしてる人終わったら俺と会ってよ?」とかは言われたもののガッツリ割り勘だったんだよね。いや、なんかカッコつけよう感が無い?

 

25~30歳まで既婚隠しに騙されて、探偵さん雇ってようやく切る事できた当時を思い出すと(さらっと飛んでも発言)

今回は自分軸しっかり持ってたし、相手の予定に併せてたらずるずるいってたなー。危なかったε-(´∀`*)ホッ

 

ありがとう!どうせ幸せになる!