affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

キャバ嬢がなんで恋愛無双じゃないのか考えてみた

婚活本とかテクとか読みまくり漁りまくりで5年ぐらい

 

全婚活本を召還した女あふぃさん。

 

男性は簡単だから、さしすせそでイチコロ(死後)とか書いてるからさ。

『キャバ嬢圧勝やんけ』って思ってたんだよね。

 

でも離婚とか別れとか、なんでだろって思ってたけど。

 

やっぱり『心から』の言葉かどうかってのは相手もわかるんだろうなぁ。

 

でも『初めに言葉ありき』じゃん?

 

すんげー難しいし、矛盾してるなぁって思うけど、結局『いいな!って思ったことはやるしかない。やり続けるしかないんだな』って思う。

 

Hさんが大好きだし、大切にしようと思う5月はじまり。

 

はてさて、神社にお礼参りじゃ!