affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

失恋後3日目の行動

5時:あまり寝れず起床。マッチングアプリのメッセージ確認

6時:朝からちょっと食べ過ぎ(唐揚げとディナーロールオイコス(コストコ行っただろ))

7時~8時:1時間筋トレ(所さんのお届けものです観ながら)

 

11時から全身脱毛

 

18時には婚活BAR

 

本当は今日1ヶ月ぶりに会う約束だった。

「今まで素直じゃなかったけど、今日は頑張って甘えます」って送った後「子供出来たから結婚する」って振られたw

 

これだけみたらタイミング悪いなぁ、、、って感じだけどずっとすれ違ってらぁ。

 

ずっと「なんか進展しないなぁ」ってモヤモヤしてた。

 

「アクティブな人だし、友達多いからだろ」「私が結婚相手に向いてるか慎重に見定めてるのかな?」って無理して言い聞かせて、阿部寛の「結婚できない男」観てたwww

 

今わかるけど、自分の言動で男女の関係になるのを避けてたんだな。

 

余裕感なんか作るもんじゃなくて身につくもんだね(;´д`)