affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

「デキ婚 後悔」と検索してみる

うん。でるよそら。Google先生Twitterもでるよ。

 

「デキ婚 後悔」 「デキ婚 失敗」「デキ婚 酒の勢い」「デキ婚 後悔 元カノ」とか「避妊 失敗」「デキ婚 過ち」とか。

 

でるわでるわ。私が今読みたいページが。

 

正直どっかでヤツがそう思ってたらなぁ~とか思う。

 

ほんで、デキ婚して離婚したらウケるなw

とかざまぁみろ的な汚い感情もでてくる。

 

根底は「私を選んで欲しかった。」

承認欲求なんすわ。

汚かろうが、最低な発想だろうが出てきたんだからしょうがない。

 

何がダメだったのかな。どこが良くなかったんかな。婚活本も引き寄せ本も、自己啓発も、神社にお礼も、自分磨きもしたけどな。

 

だから汚い感情もちょいとでますよ。