affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

30歳私「結婚相談所なんて、結婚できない人の集まりでしょ?( ゚Д゚)相席屋でじゅーぶんw」

3〇歳私

「結婚相談所行ってみたい!」

「遊びいないじゃん!」

「目的わかりやすいじゃん!」

「あれやこれや目移りしなくていいじゃん!」

「マナー教えてくれるじゃん!」

 

とまぁ今のところメリットしか見えてないw

 

相談所行ったからって結婚できるわけじゃないのは百も承知なんですが、

そもそも若かりし(?)アタイはタイトルの考えみたいに

「結婚できない人」って一括りにしてる時点で物事の本質を見ようとしてないよな~色眼鏡が戸愚呂ぐらいスゴイ。

 

しかし、正直「ハゲデブは嫌じゃ」って考えも抜けん。ごめんなさい。

 

とりあえず、落ち着いたら資料請求したろ!