affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

アラフォー喪女 初彼氏 多分別れますw 既婚者じゃなければいいの?大事にしてくれてないよね?

タイトル通りなんですよ。

相手の予定コロコロ変わるんですよね。

 

で、再調整中ではあるんだけど、まだ家知らないし。煙に巻かれてる感+流されてる感が自分でも自覚してます。

 

特にホテル行く流れの時はいつもは可愛げあるご機嫌女性を意識してるはずがつい「どうせ遊びでしょ?」「抱けるもんなら抱いてみな!」ってなってしまうのは性交渉=受け身ってか被害者意識丸出しなんだよね。

 

どうも恥じらいが抜けずに悪い事してる気分になっちゃうのは今回の反省点かな?

やるなら素直に、やらないならながされるな。っていうね。

 

毎日LINEはしてる。

手つないでデートした。

話しててとても居心地がいい。

食事が苦痛じゃない。

会話の間が楽。

 

うん。今回得られた面かな。