affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

「返事遅くなってすみません!💦」

これ、ぽんぽんやり取り続いてた人が急に落ちて、また連絡来るっていう、マッチングアプリあるあるなんだけど。

 

前回だったら

「他の人と上手くいかなかったから復活させようとしてるのか!失礼だ!」っていちいちイライラしてた。

 

今回

「あ、you、ビジーやったんか。お疲れ様やで」っていう気持ちになってる。

(そんな返事しないけどwww)

 

同じ出来事だけど、物事の捉え方、見え方って大事だよね。

 

他の人はそんな事とっくに理解してたかもしれないケド

世間的にみたらアラフォーで婚活は惨めかもしれないケド

こじらせまくって振られたかもしれないケド

デキ婚されて、さようならって振られたのは恥ずかしいかもしれないケド

子供産むのは大変かもしれないケド

 

それ理由に動かなかったら何も変わらん。動け動け。