affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Omi〇aiの良いねの数ってホント?

すんげぇ失礼を承知で言うけどウソじゃね? イヤイヤ、無料で使わせてもらってるBBAが僭越ですが、若者チー牛超えて40ぐらいの清潔感の無いおっちゃんも50以上ついてたりするぞ? 冨樫先生みたいな(作品に罪はない) あれかい?運営の優しさか?

あっぶね~~~前のめるところだった!!!

今週日曜日に会う28歳SE君(2回目) あんなに「好きだよ~気持ちが抑えられない」とか「大好き」とかほざいといて 「俺は子供欲しい派!あふぃちゃんは子供欲しい派?」って聞いてきたしw プロフ読んでないのは置いといて、LINE中にお前が告ってきたときに…

好き好きアピールに耐えられない病

28歳SE君はまた週末に会う事になったんだけど。 それは一端置いておいて。 「もう俺気持ち抑えられない~」って言われるのにめっちゃ嫌悪感を抱いてしまった一瞬 ストーカー気質?とか思ってしまった喪女(すまん) 好意を向けられるのに抵抗あるのか?とき…

「この人ときめかない」病

多分私の闇の原点ここだな…… ときめくときめかないで動くから彼氏いない歴=年齢やねん。 ドS俺様イケメンってもうBL読みすぎ。 生活をイメージできてないよね。

あせも?アトピー?

猛暑のせいか、全身脱毛のせいか、今年のあせもがヒドイ。。。。 太もものぶつぶつもスゴイ(それはやせろ) 多分食べ物も関係あるんだろうなぁ。。。 ちゃんと栄養気にするようになってからニキビと顎下ザラザラなくなったしなぁ。 YOUTUBEとかみて思い当た…

マッチングアプリ「住んでる場所は気にしません!」

なぜ?? いやいやいや、、、 出張だが営業多いだが、どこに拠点置くかは超重要だと思うんですけどー、、、 ヤリモクだとしても!飛行機使って会いに行くより近場で風⚫使った方が安上がりなのでは??? あ!イイネの数でランクあがるからか?

マッチングアプリ「日ハム」

もう笑うしかないwww Matc〇ってマッチングしてなくても勝手にメッセージ送れるけどさ。 6月12日 1通目「DAZNで見逃し配信で日ハム応援です。」 ワイ「「ええ。。。頭おかしいやろこいつ。。。」」無視 6月19日 2通目「今日は美馬投手ですが、3点差をひっ…

パーソナルトレーニング探し

んん~~ 今まで行ってた所、店長さんだからか融通聞くし、知識豊富だし、新しいストレッチとかもどんどん提案してくれるんだよね~~~ 整骨とか整形外科行くよりよっぽど良い!(*'ω'*) チケット制で良いところないかなぁ~~

パーソナルトレーニングの日

パーソナルトレーニングジムに通い半年、今日でチケット終了なんだども、継続しようか悩む~~ 筋トレは自主的に続いてるんだケドやっぱフォームとか見て欲しいし、、、ストレッチも教えてくれるから身体に良い希ガス(^q^) しかし、まぁ最近パーソナルめっち…

怪しいヤツ①「どんな関係を求めてますか?」

これ大体国際ロマンス詐欺じゃね?テンプレでも出回ってるんかな? 写真誰が取ったんけ?ってもう海辺とか車とか寿司とか。アタイは寿司と話すんか?(最低) 「このアプリで運命の人を見つけたい」 「奥さんの笑顔を見るだけでいい」 「日本で素敵な奥さん…

生理最終日だから?

昨日の胃酸逆流現象かなぁ くそ眠いし、絶不調で胃がムカムカする(>_<) マッチングアプリメッセージ繋がらないし、(体調関係ねぇ) てか今わかるけど、「質問して来ない人」って合わないか、彼女もちかのどっちかな気がする、、、

逆流性食道炎?!胃酸が、、、

あ~、、、 16時ぐらいから謎の胃酸が上がってくる現象発生 上がったり下がったりのまま給料日なので外食(すんのかーい!) 食後腹痛再発 横になると余計辛いのかなぁ~しんどかった~(´;ω;`) 食事量減らしすぎてたのかな?

アル中のどCiel男友達

深夜から朝から電話してくるから通知オフ!!! 元アル中だから電話したくなる気持ちめちゃくちゃ分かるケド、平日の6時とかだから「な、何時から呑んでるんや、、、」って気持ちになるw アルコールは薬物と一緒って気づかないとなぁ

危険な「もっと良い人いるかも病」

‪うわぁーお!!!!でたー!! 前アポった男性めっちゃ出てくるやん!!!! アプリ乗り換えた人とかもいるわいるわそろりそろり、、、 出戻りかどうかは知らないけど、やっぱ「もっと良い人がいるかも」病なんだろうなぁ~。 どっか決め手がないと私もそうな…

アポから10日:28歳のSEくん

初アポから10日、28歳の子が「大好き」と言ってくれるのはありがとうございます!しかし 「まだ1回しか会ってねぇしな?」と冷ややかな目で見てしまう拗らせ元弄れオバンギャ陰キャの彼氏いない歴=年齢アラフォー_( _´ω`)_フゥ 結婚相談所とかなら別だけど、タッ…

株主優待①UFJギフト券5000円分 フジ・コーポレーション

ヤッフ〜(*ˊᗜˋ*) ノ 何買おうかな~ てか何の会社なんだフジコーポレーション様!!! 5000円はありがたし!!!

振られて2週間経過!

夢で元カレ(?)さん出てきましたよw 「キャンプ行くんだけど行きます?」ってLINE着てた あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~~?!!! クソがっ!!!!誰が行くかぼけぇぇぇ!!! (夢です)

結婚相談所でダイエットさすの?!

相談所にもよるんだろうけど、鏡貼ってる部屋に立たすらしい。 ダイエット器具置いてあり結婚相談所ってもうそれ結果にコミット。 むしろ色々コミットしまくってお得やん。 体型は好みにもよると思うけど、健康的ってのはやっぱ第一条件だよなぁ~ あと体型…

イーロン・マス〇に殺意( ˙-˙ )っ🔪

なぁぁぁぁぁぁあんでリモートワーク進めないの!!!! 「テス〇の社員は最低週40時間はオフィスにいろ。受け入れられたかったら辞めろ」ってなんやぁぁぁぁぁぁぁあ!!!! リモートワークでちょっとサボったりするけど、ちゃんと仕事はしてんねんง'ω')ڡ≡)`…

結婚相談所のYouTubeを聴く

じ、自殺行為!!! 植松先生エグいわぁ~ いやいや、わかりますよ? ちゃんとした恋愛して来なかったって物申すのも!! 渦中にいる時はみえてないからしゃーない。。。 気づけたからおけー

アポから7日 :28歳 SE君

未読スルーかと思いきやなんだかんだ毎日LINEしてんだよなぁ~(ㅇ_ㅇ) 初日告白は「他にもマッチングしてる人と約束してるのと、価値観合うか気になるから2、3回は会いたい!」とお断り。 人によっては「贅沢いってんじゃねぇ!このBBA!」って突っ込まれそうな(…

HatenaBlogの設定わからな~~~( ;∀;)

2度寝して、おはようございます。 生理前で睡魔がわけわからない事になって今起床。 食欲は不思議とコントロール出来てるからやっぱりメンタル=ダイエットよね。 星のカービィ ディスカバリーやろかなと思ったけど、振られてブログ初めて、備忘録が収益化し…

休日の朝から~ゴロゴロ~ゴロゴロ(婚活は?)

6時に目覚め、スキンケアだけして、掃除機かけて、プロテインとってゴロゴロ~ゴロゴロ~ 婚活パーテーでも行こかな!思ったケド 振られて約1週間、突っ走って来たから良いやん? とりあえず、看護師さんは来週2回目会うし? そもそも2回目誘われるってのが…

ドリンクバーは神😇

LUNASEA友達とランチ! 振られた話も、婚活再始動の話もしてきた! ちなみにその友達は独身だけど、友達が離婚するそうで、バリキャリ高収入OLで 家買っちゃったらしい。。。 ぬぁー!なんて難しい年頃か!

多分ファザコン(結論)

あ、私ダディがイケメン部類に入るから顔重視なんだ! で、私はワガママ放題でオカンも性格キツめでも結婚出来てるから、「私でもできるはずなのに、なんで出来ないんだ」ってなるんだ。 でもダディ年収は良くないんだ!(とやかく言うつもりはない。感謝しかな…

好きになれそうな人ってなんやねん?

ん~~、、、 やっぱ顔が第一条件なのかなぁ? 顔が良いと自然にときめくよね~~ ってアプリで顔良い奴って90パーセントぐらい「たくさんのイイネ!ありがとうございます」って書いてるから怪しさMAX 残りの10パーセントはメッセージ付きでイイネ送ってもスル…

2回目アポ行く前の電車

マッチングアプリからのアポ2人目 40歳の看護師さん YouTubeの結婚相談所ちゃんねる聴きながらw もう「明日結婚できまっせ?」くらいな心持ちでやり取りしてるなか 「元カレ?がこの顔文字、可愛いって言ってたな、、、」とか 「前は最初のやり取りで「楽しみ」とか…

アポ後のしくじり①考え過ぎ

あぁ、 好かれる事に抵抗があるんだなまだ。 気にいってもらえて2回目ご飯誘われた That's All!!!! 付き合うわけじゃないし、結婚するわけじゃないし、嫌なら断ればヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ 恋愛に対して、断るって事に慣れてなくて今まで避けて通って来てたんだな…

2回目アポ感想

うぅ、、、来週またご飯行く事になった、、、 自分の感情が分からない、、、、 いや、ありがたいんだよ?誘ってもらえるのは? 初回は普通に話せるやん?営業ウーマンだったし? 2回目は地蔵ぞきっと?w ただ、初回アポから次回予約されるってのはありがとう…

言った言わない論争(仕事)

ちょいと仕事のグチ。(リモートですから) 相手「私はそう言う認識だと思ってました!」 私「いやいや!お前真逆やったやんけ!!!」 ……って言いたいけどさ。 しょうがないよね。って飲み込む。 これ、昔の私なら「私はこういった!間違えてない!」ってキーキーし…